Top > サプリメント > こんなサプリで身長が伸びてくれる?

こんなサプリで身長が伸びてくれる?

最近では企業の内部留保が多く、従業員に

還元されていないというような話があります。

この件についての反応を集めてみました。

 

sin***** | 19時間前 

金に価値があるのは、人々が金に価値があると思うからで、余りにもやり過ぎると、お金の価値自体に疑問を持たなければならなくなる、そこを忘れている。たまには、金持ってる人間が、贅沢を皆んなで分けるようにやった方が良いと思うけどなぁ。

1

0

返信0

kee***** | 19時間前 

国の為にも民の為にも役に立たない経団連はさっさと解散すべき。癌でしかない。

1

0

返信0

npk***** | 19時間前 

毎年の賃金アップとベースアップで使っちゃってますから

当然ですよねぇ...

 

自分が思うに、

かつては、そういう仕組みで高度経済成長したと思ってるんですが...

0

1

返信0

白い彗星 | 19時間前 

過剰か適度かは、経営陣の感覚によるものだろうから本当かよ?ぐらいにしか思えないな。

1

0

返信0

mts***** | 19時間前 

406兆円も貯め込んどいて「過剰じゃない」って?じゃあ一体いくらだったら過剰と言えるんだ?1000兆円?2000兆円?それこそ日本経済破綻するぞ。労働者をナメるなよ

4

1

返信0

hik***** | 19時間前 

役員と株主にはお金出すのに、従業員は生かさず殺さず、

非正規は生きるのにぎりぎり

それが経済停滞の原因じゃん

4

0

返信0

rwq***** | 19時間前 

まあ、企業はそう言うしかないよね。実際は笑いが止まらないぐらいの額はあると思うけどね。

1

0

返信0

arr***** | 19時間前 

経団連は無能ぶりを如実に表してるな。金を何に使ったらいいかも判断出来ねえからため込んでるんだろ!こんな企業は淘汰させた方がいいよ。二重課税大賛成!!

1

0

返信0

roy***** | 19時間前 

希望が政権を獲る事はないであろうから実質的には無視だが、

 

内部留保に課税したからと言って労働者への賃金があがる保証はどこにもない。

一見、サラリーマン受けが良さそうな表現がされているが、

「おまえらから獲れない分は、会社から回収するからね」

と言っているに過ぎない。

むしろこういう税制をなんとなく許容するとつぎは個人の内部留保に相当する資産課税まで一気に行ってしまう可能性だって考えられる。

 

希望で立った連中は、思慮に乏しいインチキっぽいマニフェストを掲げて選挙活動していて恥ずかしくないのかね?

1

0

返信0

ch***** | 19時間前 

個人的な基準で考えて、定年後生活は預貯金を切り崩して30年持ちこたえられる額が必要、って言われたら、いま使えなくなるだろ。

 

企業は、消費税増税にされて倒産や廃業した周辺企業をたくさん見ている。もちろん消費税以外も、政権の都合でコロコロ振り回される状況を潰される状況を見てきているわけだ。

政権に信用が無ければ、内部留保は当然ですよ。

投資や還元して人材育成して企業が成長しても、経済が好調になれば増税して行政が取り上げるんだもの。

頑張る気も儲けるアイデアも、行政につぎ込むため、って言われちゃ、やる気失せる。

0

1

ch***** | 19時間前 

個人的な基準で考えて、定年後生活は預貯金を切り崩して30年持ちこたえられる額が必要、って言われたら、いま使えなくなるだろ。

 

企業は、消費税増税にされて倒産や廃業した周辺企業をたくさん見ている。もちろん消費税以外も、政権の都合でコロコロ振り回される状況を潰される状況を見てきているわけだ。

政権に信用が無ければ、内部留保は当然ですよ。

投資や還元して人材育成して企業が成長しても、経済が好調になれば増税して行政が取り上げるんだもの。

頑張る気も儲けるアイデアも、行政につぎ込むため、って言われちゃ、やる気失せる。

0

1

返信0

********** | 19時間前 

まあ

幾らあっても

過剰とは言わないわな

0

0

返信0

asa***** | 19時間前 

企業犯罪が多発。上からの圧力に屈しないで、おまわりさん、企業トップ、役員を逮捕して下さい。日頃の警察組織の名誉回復のチャンス。

5

0

返信0

bea***** | 19時間前 

内部留保がここまで大きくなったのは政治不信が最大の原因。民主党政権で散々煮え湯を飲まされたからな

0

1

返信0

Tak****** | 19時間前 

ざけんな 死ね

2

0

返信0

mkr***** | 19時間前 

経団連こそ訳わからん団体。

1

0

返信0

spa***** | 19時間前 

ええ、内部留保自体はぜんぜん悪くないよ。でもね、賃金に回すことを期待されて得た恩恵を内部留保に回しているから、問題になっているんだよ。誤魔化さないで欲しいよね。

1

0

返信0

y_5***** | 19時間前 

過剰とは考えていないだけ。適正でもない。

0

0

返信0

te2***** | 19時間前 

嘘つくな。

素直に反省しろ。

トヨタなんか内部留保のデパート状態でしょうが。

1

0

返信0

kab***** | 19時間前 

何で企業が現金をため込むんだ?

企業は、新しい価値(商品・サービス)を作るためにあるんだろ?

それができなければ、そんな会社売ってしまえ。

1

0

 

 

 

 

 

成長戦隊ノビルンジャーを飲んだ場合の効果はどうなのか?

非常に気になるところではあります。

子どもがしっかりと伸びてくれるならいいなと思いますね。

 

サプリメント

関連エントリー
こんなサプリで身長が伸びてくれる?日々の代謝を高めることを大切にしていれば最後には体型復元という終わり方になるのです